8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

すごいところしょうかい

わたしのすごいところをしょうかいします。


1つ目。
クラスで1人だけパソコンをうてます。


2つ目。
走ることが上手なこと。


3つ目。
はにわがおのこと、らしいです。
おかあさんにいわれました。


今日は3つ目までにして、詳しく1つめのことをはなします。
わたしは、パソコンをうてます。
くらすで、1人だけです。
なぜかというと、まあこのブログもそうですが、じぶんでうってます。
私は8歳です。


おかあさんが、おしえてくれました。
すぐに、覚えました。
わたしはうてるようになると、すぐに、ブログをかきはじめました。
おぼえた、と思った瞬間がとても嬉しかったです。


わたしはぶろぐをうつのがだいすきです。
けれど、ときどきいやになります。
けれどいったとおり、ぶろぐをうつのは、すきです。
これからも、ブログをうつことをがんばります。


そしてうまくなります。