8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

ローン?

わたしは、あつもりをしているとき、ローンをくんでしまいました。
しかも30000円の。


わたしは、その夜泣きました。
わたしはそのときなにもわかっていませんでした。


わたしは、ショックでした。
わたしは、きいたときにびっくりしました。
わたしは、もうやらないと思いました。


わたしは、その夜返しました。
けれど、そのゲームは、ローンをくまないとすすめられませんでした。


そしてまた次の日、198000のローンを返そうとしましたが、60070しかもっていませんでした。
なので、あと127930返さないといけないので、たいへんだとおもいました。


けれどもう、ローンの使い方は、分かっていました。
なので、困りませんでした。


わたしは、1日で、30000えんてにいれます。
なので2日で、60000円です。
なので、4日で120000なので、あとは、7930えんあつめればいいはなしです。


これからも、あつもりをすすめていきたいです。