8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

夢中の森

わたしは、3,10日からおとうとと、あつ森をしています。
おとうととすると、1人でやるより、ずっとたのしいです。


わたしは、まえにとうこうした、おはなしで、
「ローンを組んでしまった。」
はよみましたか。
読んだらわかると思います。
ぜひ、読んでください。


ということで、このはなしは、置いといて、つづき。
わたしは、いつも、ひまなときはおとうととあつ森をしています。
やはり、ずっとえがお


おとうともたのしそう。
わたしは、言いました。
「たのしいね。」
おとうとも、
「うん。」
といいました。


(ちなみにいうとわたしは、・・・・・・・・・・まいにちあつ森をしています。)
わたしはあつ森をしているととてもたのしいです。


そしてもう1つのきもちは、夢中です。
夢中になってしているので、時々
「夢中になりすぎじゃない。」
といわれます。
わたしは、それをきくと
「はっ」
とします。


けれどそれは、数分でおわります。
そしてまたむちゅうになります。
私はいつもこれが気づくと
(「夢中の森」に入ったな)
とおもいます。


夢中の森とはわたしがかんがえたものです。
これはお母さんに言われた言葉を使ったものです。
そうです。
詳しいはなしをします。(わけ)


今のブログもそうですが、夢中の森にはいっています。


①たのしいから。
(私のパターンかも。)
②いっしょうけんめいだから。
③むずかしいから。


私が考えたのは3つです。
私がどれにはいるかというと・・・・・・・・・・考えたところ②ですね!


みなさんは、どれですか。
おへんじまってます。