8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

あつもり大好き

みなさんはあつもりはすきですか?
やったことありますか?

 

あつもりすすみましたか?
あつもりを友達や家族とやったことありますか?
こ、ん、に、ち、は。


そうですね。
きょうは、上の方に書いてある質問をかいせつしていこうとおもいます。


①あつもりはすきですか?
わたしはすきですねーー。
(わけをかきます。)
なぜかというと、ゲームの中だけどいえがたったりしておもしろいからです。


②やったことはありますか?
まあ①で「はい」ということができたらこちらも「はい」ですね。
やったことがあるひとはかぞくでもやってみてください。


③あつもりはすすみましたか。わたしはじゅうぶんすすんでいます。
もうたのしい。
わたしは、リーダーですからねぇ。


④あつもりを友達や家族とやったことはありますか。
わたしはやったことがあります。
ひまなときにかぞくとやります。
ですが、ともだちとはやったことがありません。
だけどもうすぐともだちとできます。


あぁ楽しみ。
ワクワクするなー。
いまもわくわく。
明日もワクワク。


きれでいじょうです。
まだかいているのでぜひみてください。