8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

私は、おねえちゃんやお兄ちゃんがいません。


ですが、弟がいます。


私は、弟のことが大好きです。
弟は、よく面白いことを言ってくれます。


弟は優しいです。
いつも笑顔で、そばにいてくれます。


私は弟がいると安心します。
いつも一緒にいてほしいです。


私の思いは、
(やさしいおとこのこになってほしい)
それだけです。


私は、弟に救われていました。
けんかをするときもありました。


それでも家族の相性は、
「すごいな」
と思いました。


けれどそれで十分ではありません。


もっともっともっともっと家族を好きになりたいです。
それだったら家族のことをよくわからなくちゃいけません。
頑張ります。


これでおわります。