8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

私の…

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!


私の頭の中は今、何も考えられていません。


今日は何の話をしようかなー?


あっそうだ。
では、クイズしまーす。


この中で1つ、今から話すよー。
どれをはなすかなー?
①ちいさかったときのころ。
②学校で過ごしているころ。
③友達の話。

 

さあ、どれかな。
(答えは①)


皆当たったー。
じゃあ話していこう。

 


それでは、0歳の頃から話していこう。


私は、2月20日に生まれました。
生まれた時の身長は、49センチメートルで、大人のひじぐらいしかありませんでした。
体重は、2740グラムでした。


私に出産予定日は、3月6日でした。
お母さんが、30何歳くらいで子どもが出来ました。
私は、1番上なのでとても可愛がられました。
私は幸せでした。


これで終わります。


面白いものではありませんが、こういうのもいいと思います。