8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

世界に一人

皆さん、「世界に1人しかいない人っていますよね。」

 


はい、プテこです。
今日は、上の題名のとおり


「世界に1人しかいない人っていますよね。」


その問題に答えてもらいます。


質問1
貴方は誰が好きですか。

 


私は家族です。


わけは、私たちを育ててくれるからです。

 


質問2
家族の中で、誰が1番好きですか。

 


私は、お母さんです。


わけは、お母さんが命だからです。
悪いことですが、お母さんがやってることではなくてもお母さんがやったことにします。


お母さんはそのことを聞いてびっくりしましたが、おとうさんはにやりとわらいました。


なんでにやりとしたんだろうか?
終わろうかなー…………そうしよう。


終わります。