8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

嫌いな子

こんにちは!プテこです。


きょうはこんなことをはなします。


私が嫌いなタイプのこ。


それをはなしていきます。


わたしのすきなこのはなしもあるのでぜひみてください。


29個目のお話で話しました。

これは30です。


プテこは運動神経良いの。
(じぶんで言ってます。)


ちなみに私はブログうつのが楽しいです。


あれ、いきなり違う話してました。
すみません。


嫌いなタイプの子はですね。


Tさんです。


何故かというと、いつも身だしなみが整ていないからです。


私は嫌いな人はいません。


人を嫌いになれません。


これで終わります。