8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

怖い話

こんにちは!
ぷてこです。


今日は、今までで一番怖かった話をします。


それは、お父さんの話を聞いた時です。


私は聞く前は楽しみでした。
おとうさんがむしのはなしをしました。


むしだからこわいんではありません。
これからです。
お父さんが小さい時の出来事でした。


大人の手でも表せないほどの大きなトンボがいたといいました。
そうです。
私はそれが怖かったのです。


いまでもいるといいました。
私は信じました。


そのあと怖くなったので、遊びました。
それでも忘れられませんでした。


なのでぶろぐでもはなしました。
訳はお母さんに


「書いたほうがすっきりするよ」


と言われたからです。


これ以上のことは忘れました。


すいません。
これで終わります。