8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

楽しい話

私が今まで1番楽しかったことを話します。


これは夢で見ました。


弟と遊んでいる夢です。


ゴジラで遊んでいました。
楽しそうに遊んでいました。


私はあまり楽しそうではありませんでした。


なぜでしょうか。


けれど今回は弟のことについて説明します。


弟はゴジラが好きです。
弟は私と遊ぶのが好きです。


わたしはけんかするとよくおこりますが、弟はすぐ謝ります。
私が悪いのに。


私と弟は仲がいいので、あやまらなくてもなかなおり。
私と弟は、そういう関係です。


私は弟がだーい好き。


これからも、もっと遊びたいです。


終わります。