8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

エブリシンイズオッケー

皆さんハロー。
ぷてこです。


えいごも入るから気を付けてね。


英語ー。
ばれたー。


お母さんに、ないしょでべんきょうをさんぽのときしていたら、英語ばかり使っていてばれちゃったー。


けれど、
「もっと勉強はしたほうがいい」
と言われました。


それで、また勉強をし始めました。


楽しみにしています。


夕方の散歩でしています。
楽しい1日の最後です。


教えてもらったのは、
ブラザー、シスター、ヤンヤンシスターです。


お父さんは犬のことは、わんわんシスターと言っています。


そして1番難しい英語は、エブリシングイズオッケーです。


それはなんと、何でもいいという英語です。


そして簡単なのは、ライヤーです。
それはうそつきという英語です。


(ユーはライヤー)
ユーはあなたです。


この後おまけがあります。


(おまけ)
英語です。
ユーはライヤー。
ミーはエブリシンイズオッケー。

 


なんて言っているかな。