8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

お買い物

私は、●ースデーに行きました。

おばあちゃんが服を買ってくれました。

パジャマも買ってくれました。

みんな気づかなかったけれど、おもちゃ買いました。


嬉しいです。


ザクッと説明。
服は、あつ森の服を買いました。


パジャマは、すみっこぐらしのパジャマを買いました。
おもちゃは、可愛い子犬でした。


合計。
あつ森・・・・・2着。
すみっこぐらし・・・・・1着。
おもちゃ・・・・・1こ。


感想。


①さいきんあつもりにはまっているのでものすごくうれしかったです。
②もこもこしていて居心地がいいです。
③かわいくてすごく遊んでいます。


ふり返り。
全部が気に入ってよかったと、思います。
これからも服を着たり、おもちゃで遊んだりしたいです。

 


これで終わります。