8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

今日も楽しい…

皆さんこんにちは。ぷてこです。


今回は、バーベキューのお話です。


私んちはバーベキューの時しか牛肉が出されません。
私はカルビが好きです。


おじいちゃんとおばあちゃんと家族でやります。
今回はそのままお泊りします。


楽しみ。
ウフフ。


ばあちゃんとおじいちゃんと、バーベキューは楽しいです。


昨日の朝。
私はバーベキューが楽しみで騒いでいました。


今日はバーベキュー。
ウキウキ。
早く夜になーれ。


その夜。
おじさんも来て楽しいバーベキュー。


お父さんは忙しそう。
今回もパーティー


私が作った初めの会も終わって、楽しいバーベキュー。
さぁ始めよう。(´∀`*)ウフフ

 

わっはは。
楽しい楽しい。

 

これで終わります。