8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

とげ

皆さんこんにちは。
プテこです。


今回は悲しいお知らせが。


私が病院に行きました。


それはとある出来事だった。
私と弟、2人で遊んでいると、ベンチにあったとげが私に刺さった。


(痛っ。)
(何。お姉ちゃん。)
(おとうさんをよんで。)
(分かった。)


家に帰って病院に行った。
とげを抜いてもらった。


痛かった。
泣いた。


お父さんもそういう経験があるといった。
だから、わかってくれた。


安心したこと。
かんごしさんがなだめてくれた。


毎日、消毒をした。
痛い。


気を付けないと
と思った。


これで終わります。