8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

お話タイム

皆さんこんにちは。
ぷてこです。


今回は、お話タイムです。


話すのが好きな人っていますよね。
そんなことも考えていたのでお話タイムです。


みんなさんは今、何にはやっていますか。
わたしはあつもりにはまっています。


それでは好きな道具は?
ハサミです。


では、好きな教科は?
(学生の頃)


今でもいいです。
私は体育。


こんな感じのお話です。


皆さんも家族とやってみてはどうですか。
きっと楽しいと思います。


私もやってみたいです。
それではみなさんお話スタート


女の子と男の子あなたはどちらが好きですか。
私はどっちも。
男の子は楽しく遊べる。
女の子は、言うことを聞く。

 

これで終わります。