8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

同じ年の女の子へ

皆さんこんにちは。


メッセージです。


書いていきます。

 


私と同じ8歳の女の子へ


あなたは今どんな気持ちですか。
私は今とても楽しい気持ちです。


このぶろぐをかいていろんな人に出会えた気がします。


あなたもいろいろな友達作ってみてください。


私は友達を作っているわけではありませんが、いろんな人に読まれてうれしいです。


もしあなたと、友達にみんながなってくれないのなら私と友達になってください。


そして毎日私のブログを見てください。
きっといいブログを書いて見せます。


待っていてください。


ぷてこより。