8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

大人の知らない…

皆さんこんにちは。


今回は大人は誰も知らない子供の学校生活。


お話しします。


私はCねんAくみです。


「Mばんです。」


私は好きな子がいます。

 

違うクラスにいます。

時々デートします。


今日は遊びました。


わたしのせんせいはWせんせいです。


やさしいけれどおこるとこわいです。


私はあまり怒られるほうではありません。
むしろおこられたことはありません。


学校は楽しいです。
そして、私の何よりの楽しみは給食です。


毎日何が出るか楽しみです。
いやなものもあるけれどおいしいものもあります。


メッセージシーエーム
私より上の人たちへ


わたしはどうやったらもっとかしこくなれますか?
色々勉強して、お手伝いをして…。


そうだ。
ひょうにします。
やっていること。


①お手伝い
②宿題
③弟の相手
④犬の面倒
⑤私の楽しみ
です。