8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

ワンコのこと

こんにちは。ぷてこです。


皆さんこんなことだけ聞いても面白くないですが聞いてください。
(後から面白いです。)


犬用のハーネス買いました。
そして今月はワンコの誕生日。
ケーキはお父さんと相談中。


◆ハーネス    

赤と黒


特徴
外すと長い。
背中に犬のマークがある。


そこで私考えたんです。


なぜ背中にマークを付けるのかと。


だって目立つところにマーク入れても意味わかりませんから。
大事なマークを入れたほうがいいじゃないですか。


まあ例えばといっても思いつきませんけど。
あなたはどう思いますか。


私の意見は上に書きました。


◆ケーキ(考え、思うことだけ)
クリームとスポンジだったらクリームしか食べないと思います。


なぜかというと、白いのであまり見えないので不思議に思い、先食べると思います。
犬はなぜ白などが見えないのか。