8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

私のクラスのいじめっ子

こんにちは!


いい話発見しましたよ。
久しぶりに長い話ができました。


私の友達のいじめっ子を書きます。


お話スタート
「私のクラスのいじめっ子」

 

私のクラスにはいじめっ子がいます。


その子は先生が見ていないところでいじわるをします。
その中の1つをお話しします。


いじめっ子がやる、いじめその1.


給食当番をさぼります。
給食当番の牛乳をやっていて、女子2人男子二人でやっています。
なので、女子は女子同士男子は男子同士でやっています。


女子は困りませんが男子は困っています。
先生に言っても聞いてくれません。


なので、ほおっています。


そしたらちょっかいを出してきます。


私は少しイラっとしますが、友達が
「ほっときな」
というのでほっています。


男子は好きな子に意地悪するのは知っているんですかなんか変な感じです。


皆さんは意地悪、していませんよね?

 

今回のお話はこれで終わります。


さようなら。