8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

金の盾

こんにちは!
ぷてこです。


今回は表彰状のついて紹介します。


私は作文コンクールに入選しました。


盾をもらいました。


黄金の冠が盾につけられていました。


私はその盾を

「金の盾」

と名付けました。


リビングにお父さんのガラスの円のものと飾ります。


死ぬまで大切にしようと思いました。


1年生の表彰状も飾ります。


お父さんとお母さんから
「すごいね」
と褒められました。


嬉しかったです。

 

1番上の賞をとるために言葉の使い方を考えていきたいと思います。


これで終わります。