8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

わんこ、一周年記念

こんにちは!
プテ子です。


今回はなんとなんと、わんこがうちに来て1年間なんです!!


それで、クリスマスの時に1周年パーティーをしようと思っているんです。
その時に、ケーキを食べさせてあげたいと思います。


なぜ、ケーキなのかというと、1歳の誕生日の時に、ケーキを食べさせてあげるとおいしそうにしていたからです。


ですが、今回は手作りケーキにしようと思っているんです!!


もちろん、食べれないものは入れてはいけません。
なので、ちゃんと区別をわかってやりたいと思います。


それで、わんこにサプライズを用意してあげたくて、考えて考えて、決まったのがわんこと遊ぶということが1番楽しいんだと思います。


今月はわんこにとって楽しかった月にしてあげたと思います。


それで1番考えたのが、何の遊びが1番好きなのかです。
直接、遊んでみると、ボール遊びや走ったりすることでした。


なので、10メートルのリードで走らしたり、ボール遊びをしたりしていと思います。

 

これで終わります。