8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

わんこ、大人気

こんにちは!
プテ子です。


公園に行きました。


わんこも、つれていきました。
公園に行くとわんこの周りに3年生の女の子が5人ほどいました。


私は何とも思ってはいませんが、わんこは嬉しそうでした。
撫でているみんなも、うれしそうでした。


うれしそうに思ったのは、みんな笑っていたのとわんこが、嬉しそうな行動をとっていたからです。


嬉しそうな行動とは、ぴょんぴょん跳ねたり、飛び乗ったりすることです。


わたしたちはドッチボールをしていました。
お父さんと、4年生の男の子2人で遊びました。


お父さんはいつも外野をしていました。
4年生の子が弟にたくさん気を使って、譲っていました。


みんな楽しそうにしていてよかったです。


これで終わります。