8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

楽しい休み

こんにちは。
プテコです。


今回は「ずる休みをした1日」を紹介します。


ずる休みをした日はとても楽しかったです。
あらすじを紹介します。

 

私は今日、体調が悪くて休みました。


朝は本当に悪かったんですが、すぐ直りました。


何故、「ずる休み」と言っているのかというと、すぐ直ったのに学校に行かず、遊んだからです。


私に取ったらずる休みは悪いことだと思います。


なぜかというと遊びは喜んでするのに、学校のほうが大事という自分の気持ちがないからです。


ですが、ゲームとか楽しいことができたのでいい1日になりました。

 

これで終わります。