8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

子供がリーダーに!

こんにちは。
プテコです。


今回は、前から続いて思いついた疑問が三つあります。


「もし子供がリーダーになったらどうなるのか」
「お父さんがリーダーになったらどうなるのか」
「お母さんがリーダーをやめさせられたら、まず1番にリーダになるのは誰がいいか」
です。

 

まず今回は「もし子供がリーダーになったらどうなるのか」を考えたいと思います。

 

意見 自分勝手な言葉からして、家族の皆を困らせてしまう
理由 たいがいの子供が何も考えずに突っ込んでいっているから
経験 うちの弟が何も考えずにすごく突っ込んでいく感じ
結論 なので子供をリーダーにしない方がいい
感想 前回のそのまた前回のブログで、子供がリーダーのほうがいいという意見を出しましたが、子供がリーダーだとよく考えてみた結果…危険な状況になるかもしれない。


   だから、子供がリーダーはやめておいた方がいい。


   ではお父さんがリーダーはどうだろう?


   さぁ!次回お父さんがリーダーどうなるのか?
   よく考えてみよう!