8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

リーダーになる人

こんにちは。
プテコです。


今回は前回の続きです。

 

今回の疑問 「お母さんがリーダーをやめさせたら、まず1番にリーダーになるのは誰がいいか」

 

意見 お父さんがいいと思う
理由 例えば子供がリーダーになったとしたら、ごちゃごちゃになるから
経験 お父さんの方がしっかりしている
結論 このような理由からお父さんがいいと思った
感想 理由のところには子供のことしか書かなかったけど…。
   お父さんがリーダーになってもごちゃごちゃになるかもしれない。
   子供よりはましだと思うけど…。

 


   けど…やっぱりお母さんがリーダーがいいと思うなぁー。