8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

家族紹介

こんにちは!
ぷてこです。


今回は家族紹介を詳しくしたいと思います。


①お父さん
お父さんは優しくて、仕事を頑張っていて、休日は遊んでくれる人です。
いつも家でお仕事をしています。


とても優しい人です。


理由は、土日はいつも公園に連れて行ってくれたり、雨の日はジグゾーパズルや、何かを作ったりしてくれるからです。


お父さんはわんこや私たちも大切にしてくれます。
なので、お父さんは優しい人だと思います。

 

②お母さん
お母さんも優しく、仕事を頑張っている人です。
お母さんもお父さんと同じく、家でお仕事をしています。


とてもみんなを大切にしてくれています。


理由は、私たちを
「かわいい」
といい、大切にしてくれるからです。


お母さんもみんなを大切にしてくれる人です。
なので、お母さんも優しい人です。

 

③弟
弟は優しくて、私に甘えてきます。
いつもは私は学校帰りが遅いのでなかなか遊べません。


とても甘えてきます。
理由は、今まで甘やかしすぎたからです。


だからよく単純なことでけんかしてしまうんだとお思います。
ですが、弟も優しいです。


時々乱暴。

 

こんな感じです。


みんな仲良く、暮らせています。
これで家族紹介を終わります。