8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の…

おはようございます!こんにちは!こんばんは! 私の頭の中は今、何も考えられていません。 今日は何の話をしようかなー? あっそうだ。では、クイズしまーす。 この中で1つ、今から話すよー。どれをはなすかなー?①ちいさかったときのころ。②学校で過ごして…

私は、おねえちゃんやお兄ちゃんがいません。 ですが、弟がいます。 私は、弟のことが大好きです。弟は、よく面白いことを言ってくれます。 弟は優しいです。いつも笑顔で、そばにいてくれます。 私は弟がいると安心します。いつも一緒にいてほしいです。 私…

お泊りだよ

私は、人の話を聞くのが好きです。 わけは、面白いからです。 まあ悲しい時もあります。そうやって、人の話を聞いていると悲しいことや楽しそうなことがいっぱい聞けるのです。 特に1番ワクワクする話をするのはおばあちゃん。色々な話をするのはお母さん。…

おすすめユーチューブ

私は、最近ユーチューブがはやっています。 弟と一緒に見ています。 よくみているのはmkさんです。ゲームを見ています。 そのゲームの内容は、「スーパーマリオひゅうりーワールド」です。 mkさんのゲーム実況は、面白いです。まだみていないものもある…

おじさん

私はおじさんのお家に遊びに行きました。 おじさんのおうちは広い所です。たのしいです。ゲームの場所もあります。いっぱいへやがあります。 そこにおばあちゃんがおじさんのお弁当を持ってきました。その中には、おじさんの嫌いなものが入っていました。 お…