8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

昼休みの過ごし方

こんにちは!
ぷてこです。


今回は昼休みの出来事紹介します。


私は昼やすみいつもMちゃんと遊んでいます。
喧嘩はいつも気が合わなくて兄弟のようにしています。


どんなことでけんかをするかというと黒板けしの消し方で、縦、横で喧嘩したり、トイレの洗い方で喧嘩したりします。


ですがすぐ仲直りします。


特に楽しかったことは一緒に鉄棒をしたことです。
理由は、誘ってくれたからです。

 

 

次は疑問コーナーです。


・なぜ1つの休みだけ20分なのか。


これはなかなか解けないと思います。
私はたぶんたまには外に出たらという意味で20分なんじゃないかなと思います。


先生は遊ぶのは大事といっていたのでそうなんじゃないかと思います。
なので、20分なんじゃないかなと思います。


これで終わります。