8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

学校で考えていること

こんにちは!
ぷてこです。


今回は学校で考えていることをあっさりですが、紹介します。


私は学校でウチのわんこのことを考えています。
なぜかというと家に帰ってわんこにあうのがとても楽しみだからです。


わんこは私が帰ってくると喜んでくれます。
なので私はわんこのことを考えています。

 

次は疑問コーナーです。

 

ではまず1つ目の疑問を解いていきます。


・なぜ社会と理科は3年生から入ってきたのか。


私は社会や理科は1年生くらいからできるのではないかと思います。
特に理科は簡単なので、1年生でもできると思います。


社会も意外と簡単です。
なので、1年生からでもできると思います。

 

これで終わります。