8さいの心のなか

8さい 初めてのブログ 頑張ります byプテこ

あつ森のこと

わたしは、2月の中頃ぐらいから、あつ森がはやっています。

はやっているのは、わたしだけです。


それで、9つ目ぐらいのやつで、お話しましたが、ローンを組んでしまいました。
ですが・・・・・・・・ローンを組まないとゲームがすすめられないという話。


そして今回話したい内容が秘密基地のこと。
なので、詳しくおつたえします。


まずは、わけからです。
わけは、おかあさんもあつもりをしていてはじめたときから、わたしとおとうとのものをとっていたからです。


おかあさんが、あつもりをやったきっかけは、私がローンをくんだからです。
だから、おかあさんも心配してはじめたのです。


心配してくれたのは、ありがたいんですが、ものをとるということはいいなとおもえません。
なので、やめてもらいたいです。